日本でポケモンやたまごっちのような「小さきもの」が成長して成功していく話が多い理由。

港町ピーナッツ、第68回目(2020年5月10日分)の配信です。

長さ:1時間50分

内容ダイジェスト

●イントロダクション

●お便りコーナー

(1)今まで食べたものの中で、忘れられない味のものはなんですか?

(2)おうち時間中、身体を動かすためにやっていることはありますか?

(3)オススメの本は何かありますか?

●企画コーナー

「家の中にある3大スパークジョイ発表会」

「悩んじゃダメよ、即レス質問バトル」

●クロージング


※タイトルの「日本でポケモンやたまごっちのような「小さきもの」が成長して成功していく話が多い理由」については、お便りコーナーの(3)で話をしています。


お便り・ご感想

番組へのご意見、ご感想は以下のフォームよりお送りください。

どんな些細なご意見でもお待ちしています。なお、いただいたお便り・ご感想は番組内でご紹介させていただくことがあります。リスナーさんからのお便りが私たちの大好物です。


配信場所

お好きな配信サービスで聴くことができます。

Apple Podcast
Google Podcast

Spotify

Anchor

Breaker

Overcast

Pocket Casts

RadioPublic

検索は「Podlink」が便利です。


Instagram

Instagramをはじめました!

インスタグラムでは港町ピーナッツの様子を別の側面からお届けいたします。

よかったらフォロー・コメントなどください。DMでのお便りも受け付けております!


次回は6月10日に配信予定です。お楽しみ!

港町ピーナッツ

「港町ピーナッツ」を楽しい町にしていくために、アラフォーのおじさん達が、リスナーさんからのお便りに答えたり、問いを立てながら雑談したり、企画事をしながらゆるーく配信しているPodcast番組です。

0コメント

  • 1000 / 1000