才能とは「記憶」である。スタジオジブリ鈴木敏夫さんの目から鱗の話。

港町ピーナッツ、第66回目(2020年3月10日分)の配信です。

長さ:1時間33分

内容ダイジェスト

●イントロダクション

●お便りコーナー

(1)お二人は同性で好きな芸能人・有名人はいますか?

(2)格差や貧困などを実感する瞬間、またはそれが作り出される瞬間を感じたことはありますか?

(3)「卒業」と聞いてパッと浮かぶ卒業ソングは何ですか?

●企画コーナー(新設)

もきちとたなしんの「なんでもベスト10」

参考:もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。


●ジャパンポッドキャストアワードにエントリーしたかった。来年こそは....

参考:ジャパンポッドキャストアワード

●たなしんの好きな花言葉

参考:ぶどうの根っこ

●【お知らせ】インスタグラムを開設しました!


お便り・ご感想

番組へのご意見、ご感想は以下のフォームよりお送りください。

どんな些細なご意見でもお待ちしています。なお、いただいたお便り・ご感想は番組内でご紹介させていただくことがあります。リスナーさんからのお便りが私たちの大好物です。


配信場所

Apple Podcast
Google Podcast

Spotify

Anchor

Breaker

Overcast

Pocket Casts

RadioPublic


Instagram

Instagramをはじめました!インスタグラムでは港町ピーナッツの「空気感」をお伝えします。よかったらフォロー・コメントなどください。DMでのお便りも受け付けております。


次回の港町ピーナッツの配信は「2020年4月10日」です。

次回の配信もお楽しみに!

港町ピーナッツ

"港町ピーナッツ" を楽しい町にしていくために、リスナーさんからのお便りに答えたり、問いを立てて雑談しているPodcast番組です。 パーソナリティー:もきち、たなしん 尺は90分〜100分で、毎月10日配信中。

0コメント

  • 1000 / 1000