港町ピーナッツ、第61回目(2019年9月分)の配信です。
内容ダイジェスト
● もきち、町内会の夏祭りに参加する
● 金魚すくいの金魚と5年生きた金魚、何がそんなに違うのか
● もきちが見る香港のいま。香港?中国?
● 愛妻家の聖地、群馬県嬬恋。キャベツ畑の中心で愛を叫びたい
● Googlemapが無双している。食べログユーザーが激減しそう
● 日本人は「伊能忠敬」をもっとリスペクトすべきではないだろうか
● 新時代の仮面ライダーがスタート。その名も「ゼロワン」。たなしんにようやく令和が来た
● ゼロワンのナレーション、ジャムおじさん、声優「山寺宏一」さんの力がありすぎる件
● 1/fゆらぎ、整数次倍音。音声についてもっと知りたい
● Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」が凄い。若手女優「森田望智」さんの今後が気になる
● お便りのコーナー(今回2通のお便りをいただいております)
お便り・ご感想
番組へのご意見、ご感想は以下のフォームよりお送りください。
どんな些細なご意見でもお待ちしています。なお、いただいたお便り・ご感想は番組内でご紹介させていただくことがあります。お便りをもらえると、しっかりとよろこびます。
スポンサー
港町ピーナッツは、polcaでスポンサーを募集しています。
1回50円から支援を募っています。月々50円からの定額支援もできますのでぜひよろしくお願いします。
いただいたスポンサーは番組内およびHP上にてご紹介させていただきます。
配信場所
お好きなプラットフォームで聴くことができます。
Apple Podcast
Google Podcast
Spotify
Anchor
Breaker
Overcast
Pocket Casts
RadioPublic
次回の港町ピーナッツの配信は「2019年10月10日」です。
来月の配信もお楽しみに!
0コメント