港町ピーナッツについて
このPodcast番組は、「港町ピーナッツ」という町を楽しい町にしていくために、リスナーさんからのお便りやご質問に答えたり、アイデアを交換したり、企画事をしたりしながらゆるーく雑談している番組です。
現在は「毎月25日」に最新話を配信をしています。
2018年2月に、実験的にスタートしたPodcastですが、「仕事をしながら聴いている」「ランニングしながら聴いている」「車移動中に聴いている」などありがたい言葉をいただくことがだいぶ増えてきました。
90分〜100分という長尺番組なのですが、この長さにも価値を感じてくれている人が一定数いるようです。
企業のイベントにも招待していただくこともあり、本当にありがたいかぎりです。
番組名の港町ピーナッツは、スタジオジブリの映画に出てくるような「港町」をイメージして、私たちパーソナリティの二人がずっと好きでいられる名前を付けました。
ジブリ映画やジブリのグッズを見た時に少しでも思い出してもらえる。
そんな番組を目指しています。
とにかく、リスナーさんからのお便りが大好物なので、番組のコンセプトに関係のないことまでどしどしいただけると嬉しいです。
私たちと一緒に楽しい町づくり考えてみませんか?
パーソナリティ紹介
番組へのご意見、ご感想は以下のフォームよりお送りください。
どんな些細なご意見でもお待ちしています。なお、ご感想は番組内でご紹介させていただくことがあります。お便り・ご感想をもらえると、めちゃくちゃよろこびます。